春たけなわの好季節となりましたね。
暖かな気候に加え、桜が咲くなど、気分も晴れやかになるシーズンである『春』。
そんな『春』は、心機一転新しいことにチャレンジするのにも丁度良い季節でもあります。
あなたもこの春、新しい仕事に取り組んでみませんか?

この春は弊社で新たなスタートを切りましょう!

愛知県岡崎市の合同会社エスプリでは、ただいま新たな仲間を募集しております。

【未経験でも大丈夫!その理由は!?】
弊社は、未経験者からのご応募も大歓迎しています。
それは、未経験からのスタートでも一人前へと導いていくノウハウに自信があるからこそ!
未経験者の方も安心して業務に臨めるよう、最高の教育制度をご用意しております。
新たなスタートを切ろうとお考えの未経験者さま。
ぜひ弊社に飛び込んできてくださいね!

【入社後に免許の取得も可能!】
「大型免許をもっていないが、大型トラックドライバーを目指したい」という方。
弊社であれば、入社後に免許の取得をしていただくことができますよ!
まずはおもちの免許で就業可能な職種からのスタートとなりますが、ゆくゆくは大型トラックドライバーとしてご活躍いただけますので、ご安心ください。

今すぐご応募を!

「運送会社で、プロのドライバーとして働きたい」
「心機一転、新しい仕事を始めたい」
「経験を活かして、さらに活躍の場を広げていきたい」
などとお考えの方は、ぜひ弊社にご応募ください。

皆さまからのご応募を、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。


岡崎市で書籍・雑貨類などの運送は合同会社エスプリ
現在、大型トラック・中型トラックのドライバーを求人中!
〒444-0913 愛知県岡崎市葵町1-2 サンライズ深津205
電話:0564-66-0455 FAX:0564-66-0456
※営業電話お断り