運送会社として愛知県岡崎市を拠点に活動する弊社は、ただいま2t車・4t車・大型車のドライバーをそれぞれ募集しております。

合同会社エスプリの求人

2tドライバー

愛知県内(西三河)の各書店や、コンビニエンスストアへの雑誌及び書籍等のルート配送をおまかせします。
1日30~40件の配送業務となりますが、夜間配送のため渋滞一切なしのラクラク運転が可能です!

4tドライバー

一般貨物と部品で配送ルートが異なります。
一般貨物は、岡崎・幸田・蒲郡エリア内の企業さま向けの配送業務を行なっていただきます。
一方、部品に関しては、主に自動車部品のメーカー間輸送を行なっていただきます。
荷積み、荷降ろしはフォークリフトを使用します。

大型ドライバー

主に自動車部品のメーカー間輸送を行なっていただきます。
荷積み、荷降ろしはフォークリフトを使用します。

ご応募をお待ちしております

ご希望の職種がありましたら、ぜひ合同会社エスプリへの入社をご検討ください!
社会保険完備はもちろん、社長賞やキャリアアップ支援制度なども設けているため、腰を据えて働いていただける環境が整っております。

それぞれ就業時間などが異なりますので、『採用情報ページ』をご確認のうえご応募ください。
みなさまと面接でお会いできることを心待ちにしております!

最後までご覧いただきありがとうございました。


岡崎市で書籍・雑貨類などの運送は合同会社エスプリ
現在、大型トラック・中型トラックのドライバーを求人中!
〒444-0913 愛知県岡崎市葵町1-2 サンライズ深津205
電話:0564-66-0455 FAX:0564-66-0456
※営業電話お断り