「大型トラックドライバーの仕事を始めたい!」そう思っている方はいらっしゃいませんか?
今回は、「大型トラックドライバーに向いている人」について執筆いたします!
ぜひ最後までご覧ください。


【1】運転好きの方
ほとんどの時間はトラックの運転です。
好きだと思ったことには何時間でも没頭できますよね!
運転好きには最適な仕事といえるでしょう!

【2】時間を守れる方
基本的に一人で業務を行うため、自分でスケジュールを立てて仕事を進めます。
時間を守れる責任感がある方に向いています。

【3】体力に自信がない方
弊社は自動車部品の輸送をメインで行っているため、体力はあまり必要ありません。
フォークリフトでの作業となりますのでご安心ください。
体力にあまり自信がない方や女性の方でもご活躍いただけます!
フォークリフトの経験がない方にはしっかりとサポートいたします。

ぜひご応募を

愛知県岡崎市に拠点を置く「合同会社エスプリ」では、大型トラックドライバーを募集しています。
ドライバーの運送距離を中距離までに制限しているので、毎日家に帰ることができます。
決して無理をさせないクリーンな就業環境を実現しています。
少しでも気になった方は、今すぐご応募ください。


岡崎市で書籍・雑貨類などの運送は合同会社エスプリ
現在、大型トラック・中型トラックのドライバーを求人中!
〒444-0913 愛知県岡崎市葵町1-2 サンライズ深津205
電話:0564-66-0455 FAX:0564-66-0456
※営業電話お断り