残業はありますか?

残業あり・残業なしのコースがあるので、面接時に希望のコースを伺います。
もちろん、残業をする場合は残業手当を支給します。
ただし、希望するコースのトラックに空きがない場合には、別のコースから始めて、欠員や増員のタイミングで異動するというケースもあります。
ワークライフバランスを重視したい方も、残業してしっかり稼ぎたい方も大歓迎です!

制服はありますか?

あります。制服を貸与しているので、ご自分で用意してもらうものは手袋(軍手)くらいです。

髪型に規定はありますか?

特にありません。
運送業は接客業でもあるという考えから、清潔感のある髪型を推奨しています。

副業は可能ですか?

副業OKです。
本業に支障のない形で、休日や有休の範囲内で行ってください。
会社へは事前に報告をしていただきます。

入社前に用意するものはありますか?

ないです!
心の準備と期待を膨らませておいてくださいね(笑)

輸送距離はどのくらいですか?

平均150kmくらいです。

資格支援制度とはどんな制度ですか?

仕事に必要な資格や免許の取得を会社が支援してくれる制度のことです。
実際、弊社スタッフがこの制度を活用し、フォークリフトの免許(4名)、大型免許(3名)を取得した実績がありますよ!

「今は、中型免許しかないけれどゆくゆくは大型トラックを運転したい!」そんなときは……?

まずは、中型トラックの運転手として入社いただき、自分の担当する業務を頑張ってください!
本人の頑張り次第で期間は短くもなりますが、一年ほど経ったら大型免許の資格を取りに行きましょう。
私たちは、従業員の目標をどんどん叶えてあげたいと思っています。
全面的にサポートするので今後の目標や挑戦したい仕事などは自ら発信してください。アピールしたもん勝ちですよ!

万が一、事故に遭ってしまったらどうしたらよいですか?

GPSなど最大限安全を確保できるように会社として管理体制を整えているので、まずは会社に電話してください。
加害者なのか被害者なのか、事故の状況にもよりますが、人命救助や交通整備に徹することが大切です。


岡崎市で書籍・雑貨類などの運送は合同会社エスプリ
現在、大型トラック・中型トラックのドライバーを求人中!
〒444-0913 愛知県岡崎市葵町1-2 サンライズ深津205
電話:0564-66-0455 FAX:0564-66-0456
※営業電話お断り