愛知県岡崎市の合同会社エスプリでは、中型、並びに大型トラックドライバーを求人募集中です!
今回は、求職中の方に向けて弊社求人の魅力をお伝えいたします。

弊社求人の魅力ポイント

長距離運転イメージ

◎資格取得支援制度あり!

「いつかは大型トラックも運転できるようになりたい」
そんな方もキャリアアップできるように、弊社では資格取得支援制度を設けています。

◎努力や成長をきちんと評価!

頑張った分は『昇給』という形でしっかりと給与に反映いたしますので、高いモチベーションを保ちながら仕事に臨めます。

◎離職率が低い!

良い仕事をするためには、ドライバー全員が健やかであることが大前提です。
そのため、弊社では就業規則や手当などを明確に示して、誰もが安心して働けるようにしています。

ぜひご応募ください

いかがでしょうか?
「トラックドライバーとしてもっとスキルを磨きたい」「前職の経験や大型自動車免許を活かしてさらにステップアップしたい」
などのようにお考えの方は、ぜひ合同会社エスプリへの入社をご検討ください!
みなさまからのご応募を心よりお待ちしています。


岡崎市で書籍・雑貨類などの運送は合同会社エスプリ
現在、大型トラック・中型トラックのドライバーを求人中!
〒444-0913 愛知県岡崎市葵町1-2 サンライズ深津205
電話:0564-66-0455 FAX:0564-66-0456
※営業電話お断り