愛知県岡崎市の合同会社エスプリです。
今回は、私たちが得意とする一般貨物自動車運送についてご紹介します。

私たちが得意とする一般貨物自動車運送とは


一般貨物自動車運送とは、荷主さまから荷受人さまで貨物を自動車で輸送する業務です。
一般貨物自動車運送業者は、荷主さまのニーズに応じて、貨物の種類や量、目的地などに合わせて最適な輸送方法を提案します。

活動エリア

愛知県岡崎市を拠点に、岡崎市内を中心に愛知県で活動しています。
地域のお客さまに信頼される一般貨物自動車運送業者として、高品質なサービスを提供しています。

運送業界の2024年問題について

運送業界には、2024年問題と呼ばれる深刻な課題があります。
2024年問題とは、運送業界のドライバーの高齢化や人手不足により、輸送力が不足することを指します。
2024年には、運送業界のドライバーの平均年齢が50歳を超えると予測されています。
また、運送業界のドライバーの離職率も高く、新規のドライバーの確保も困難です。
このように、運送業界のドライバーの不足は、社会全体の物流に影響を及ぼす可能性があります。
私たちは、この2024年問題に対して、様々な取り組みを行なっています。

これまでの実績をご評価いただき、おかげさまで多くのお客さまよりご依頼いただいております。
これからも業務を通して社会に貢献してまいりますので、今後とも愛知県岡崎市の合同会社エスプリをよろしくお願いいたします。
弊社の業務をご覧になりたい方は下記からどうぞ。


岡崎市で書籍・雑貨類などの運送は合同会社エスプリ
現在、大型トラック・中型トラックのドライバーを求人中!
〒444-0913 愛知県岡崎市葵町1-2 サンライズ深津205
電話:0564-66-0455 FAX:0564-66-0456
※営業電話お断り