こんにちは!
岡崎市に拠点を置き、市内を中心に愛知県にて一般貨物自動車運送事業のほか、倉庫内作業請負業、緑地維持管理および清掃を手がけております合同会社エスプリです。
今回は求人募集のお知らせです!
【経験不問】不屈のこころで、物流業界を明るく盛り上げましょう!
只今弊社では大型トラックドライバー・中型トラックドライバー・4トントラックドライバーを募集しております!!
「未経験からチャレンジしたい!」
「仕事もプライベートも充実させたい!」
「働きやすさを重視したい!」
そのようにお考えの方、弊社でその希望を叶えましょう!
未経験からチャレンジしようとしている方、大歓迎です!
どの業界のプロも、最初は初心者でした。皆さんも一から成長していきましょう!
今は普通自動車免許しかもってない・・・という方も、各種免許獲得のサポートも弊社が行いますので安心してください。
運行管理者経験者には手当、優遇も致しますので、経験者ももちろん歓迎致します!
また、弊社では「長時間拘束」をヨシとしていません。
仕事とプライベートの両方を充実できるように、スタッフが働きやすいように、体制を整えたクリーンな職場になっています。
ですから、女性ドライバーも活躍できるような職場です!
加えて、スタッフ間の親睦を深めるために「自由参加」の食事会やBBQも普段から開催しておりますので、皆さんもきっとすぐに馴染んで頂けるかと思います!
リフトオペレーターも大歓迎ですので、ぜひご応募ください!
最後に、弊社の写真を何枚か掲載いたします。
【大型トラック作業場風景】
【合同会議】
弊社で働く自分の姿を、少しイメージして頂けましたか?
ぜひ、私達と共に働き、共に成長していきましょう!
皆様からのご応募、心よりお待ちしております!
最後までご覧いただきありがとうございました。
岡崎市で書籍・雑貨類などの運送は合同会社エスプリ
現在、大型トラック・中型トラックのドライバーを求人中!
〒444-0913 愛知県岡崎市葵町1-2 サンライズ深津205
電話:0564-66-0455 FAX:0564-66-0456
※営業電話お断り
現在、大型トラック・中型トラックのドライバーを求人中!
〒444-0913 愛知県岡崎市葵町1-2 サンライズ深津205
電話:0564-66-0455 FAX:0564-66-0456
※営業電話お断り