こんにちは!
岡崎市に拠点を置き、市内を中心に愛知県にて一般貨物自動車運送事業のほか、倉庫内作業請負業、緑地維持管理および清掃を手がけております合同会社エスプリです。

資格取得可能!運送業で手に職をつけよう!

弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しております。
経験・未経験問わず、積極的に採用中!!
ドライバーとしての経験を活かしたい方、運送業界でがんばりたい未経験者の方のご応募、大歓迎です。

◎トラックドライバースタッフ(1tバン)

岡崎、幸田、蒲郡エリア内での固定された地域での企業様向けの配送業務です。

◎2tトラックドライバースタッフ

愛知県内の各書店、コンビニへの雑誌及び書籍等の夜間ルート配送です。

◎大型トラックドライバースタッフ

主に自動車部品のメーカー間輸送を行います。昼夜交代勤務あり。

◎倉庫内作業者

倉庫内での荷捌き、選別、セットアップ作業です。簡単な作業で女性も活躍しやすい内容です。

◎倉庫リフト作業者

フォークリフトを使用して自動車部品を入出荷する作業です。昼夜交代勤務あり。

最高の教育制度の中で資格取得も目指していただけます。

また幅広い年代のスタッフが和気あいあいと働いていますので、すぐに馴染んでいただけます。

人とのつながりを大切に!!
働きやすさを重視したクリーンな職場で、新しい一歩を踏み出しませんか。
たくさんのご応募お待ちいたしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。


岡崎市で書籍・雑貨類などの運送は合同会社エスプリ
現在、大型トラック・中型トラックのドライバーを求人中!
〒444-0913 愛知県岡崎市葵町1-2 サンライズ深津205
電話:0564-66-0455 FAX:0564-66-0456
※営業電話お断り