こんにちは!
岡崎市に拠点を置き、市内を中心に愛知県にて、一般貨物自動車運送事業のほか、倉庫内作業請負業、緑地維持管理および清掃を手がけております合同会社エスプリです。

弊社では、飲料配送業務に携わっていただけるトラックドライバーを募集しています。
未経験者、大歓迎です!

弊社では、年齢を問わず幅広い世代が活躍中!
きっと、あなたと気の合う仲間も見つかります。
また食事会なども定期的に行なっており、アットホームな職場です。

▼弊社のここがスゴイ!


・最高の教育制度をご用意しています。資格取得も狙えます。
・長時間拘束はなし!プライベートも充実していただけるよう配慮しています。
・乗務手当や職務手当、無事故手当など各種手当も充実しているので、頑張っていただいた分はしっかり還元させていただきます。
各種保険完備、充実した休日制度、退職金制度も整っておりますので、安心して長く働いていただけます。

弊社は、人のつながりを大切に、働きやすさを重視したクリーンな職場です。
この機会に、運送業界でがんばりたい未経験者の方、ご応募をお待ちしております。
弊社の仕事に興味のある方は、お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

 


岡崎市で書籍・雑貨類などの運送は合同会社エスプリ
現在、大型トラック・中型トラックのドライバーを求人中!
〒444-0913 愛知県岡崎市葵町1-2 サンライズ深津205
電話:0564-66-0455 FAX:0564-66-0456
※営業電話お断り