こんにちは!
岡崎市に拠点を置き、市内を中心に愛知県にて、一般貨物自動車運送事業のほか、倉庫内作業請負業、緑地維持管理および清掃を手がけております合同会社エスプリです。

弊社の志

社名の「エスプリ」とは、「精神(スピリット)」のフランス語に由来します。
物流への強い志を常に抱き、情熱をもって取り組むことで道がひらけると信じ、お客さまの目線に立ったサービスをご提供します。
美容業界での経験をもつ代表を筆頭に、一つひとつのご要望を真摯にくみ取り形にいたします。

そんな弊社は、ドライ品輸送・飲料(飲み物)配送・野菜運輸に強みがあります!

ドライ品輸送・飲料(飲み物)配送・野菜運輸ならお任せください!

対象エリアを愛知県内に限定することで、スピーディーかつ柔軟な対応を実現しております。
個別のご相談にも可能な限りお応えしますので、何なりとスタッフにお申し付けください。
それぞれの輸送・配送での注意点をご紹介いたします。

ドライ品輸送の注意点

・温度管理 食品の輸送においては、通常の物流とは違って、厳密な温度管理を行う必要があります。

飲料(飲み物)配送の注意点

・安全確認の徹底 飲料の配送中に少しの気の緩みが原因で商品が毀損してしまうトラブルを招きかねません。

野菜運輸の注意点

・温度管理 野菜の種類によって管理する温度帯が違うためです。
・車両への積載場所 野菜類は湿度に大きな影響を受けるものが多く、特に乾燥に弱いものが多くあります。
・野菜類の相性 野菜類の中には相性が悪いものが存在します。

弊社では上記のほかにもさまざまな点に注意して配送・輸送を行っています。

物流では、あらゆる部分で効率性の高さが問われます。
一つひとつの作業を、迅速かつ正確に進めるために、弊社では業務の改善を随時はかっております。
トラックの積載率を意識した荷姿づくりを心がけ、ドライバーの待機時間や拘束時間削減にトータルで貢献いたします。

物流は、国内の産業や暮らしの発展を支えるとても重要なインフラです。
私たちは固定観念にとらわれず、新しい変化を積極的に取り入れ、明日へとつながる運送サービスをご提供し続けます!
ドライ品輸送・飲料(飲み物)配送・野菜運輸に関するお悩みごとがありましたら、ぜひお気軽にお問い合わせください!


岡崎市で書籍・雑貨類などの運送は合同会社エスプリ
現在、大型トラック・中型トラックのドライバーを求人中!
〒444-0913 愛知県岡崎市葵町1-2 サンライズ深津205
電話:0564-66-0455 FAX:0564-66-0456
セールス電話・ダイレクトメール・ホームページ商材
求人媒体・その他インターネットメディア商材等、
業務に無関係の案内は禁止とする