こんにちは!合同会社エスプリです。
弊社は愛知県岡崎市を中心に、一般貨物自動車運送や飲料配送などを行っております。

私たちは、お客さまからお預かりした大切なお荷物を運送するのが仕事です。

ドライ品の輸送、飲料配送、野菜運輸などは、人びとの口に入るものなので、品質を保ったままお届けしなければいけません。
ドライバー1人ひとりが、重要な商品を運んでいるという自覚をもって、品質を保つための温度管理を徹底しながら、それぞれの商品を日々大切にお運びいたしております。

このほか、私たちは、自動車部品や書籍、雑貨など一般貨物輸送も手がけております。
対象エリアを愛知県内に限定することで、スピーディーかつ柔軟な対応を実現しております。
お客さまのご依頼には可能な限りお応えいたします。
何なりとご相談ください。

 

物流は、国内の産業や暮らしの発展を支えるとても重要なインフラです。

弊社では精鋭のプロドライバーが、各種荷物を責任をもってしっかりとお運びいたします。

物流費のコスト削減をお考えの方も、ぜひ一度ご相談ください。
私どもでお力になれることがあるかもしれません。
お気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


岡崎市で書籍・雑貨類などの運送は合同会社エスプリ
現在、大型トラック・中型トラックのドライバーを求人中!
〒444-0913 愛知県岡崎市葵町1-2 サンライズ深津205
電話:0564-66-0455 FAX:0564-66-0456
※営業電話お断り