こんにちは!合同会社エスプリです。
弊社では、愛知県岡崎市を拠点に、運送業や緑地維持管理などを承っております。

求人募集

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
・ドライバースタッフ(1tバン)
・2トントラックドライバー
・中型・大型トラックドライバー
・倉庫内作業者
・倉庫リフト作業者
いずれの職種ともに、実務経験の有無は問いません。

求職者の皆さまが、弊社に入社していただいた場合、どのような利点があるのか?
大変興味深いところだと思います。
今日は、三河エリアを含む愛知県内で活動する地域密着の運送会社で働くメリットについてご紹介させていただきます。

弊社で働くメリットとは?

・長時間拘束をヨシとしない社風、年間休日112日。プライベートも充実していただけます。
・30~60代まで幅広い年齢層が活躍。アットホームな職場なので人間関係のストレスなく働いていただけます。
・教育制度が充実しているので、未経験でも安心して仕事をはじめていただけます。
・資格取得支援制度、キャリアアップ支援制度が充実。働きながらステップアップも目指していただけます。
・各種手当の支給。頑張る皆さまをサポートいたします。
・昇給、年1~2回の賞与により、頑張りや成長ぶりを評価し給与に反映いたします。
・各種保険、退職金制度あり。長く安心して働いていただけます。

このように弊社で働くメリットはたくさん!
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


岡崎市で書籍・雑貨類などの運送は合同会社エスプリ
現在、大型トラック・中型トラックのドライバーを求人中!
〒444-0913 愛知県岡崎市葵町1-2 サンライズ深津205
電話:0564-66-0455 FAX:0564-66-0456
※営業電話お断り