こんにちは!合同会社エスプリです。
弊社では、愛知県岡崎市を拠点に、運送業や緑地維持管理などを承っております。

トラックドライバー募集!

ただいま弊社では、一緒に働いてくれるトラックドライバーを募集しています。
弊社は、岡崎市を中心に、三河エリア全域、愛知県内で一般貨物自動車運送事業や倉庫内作業請負業、緑地維持管理および清掃に携わっている運送会社です。
大型トラック、中型トラックを取り揃えております。

・運転が好きな方
・運行管理者の資格を獲得したい方
には、最適な職場です!
弊社なら稼げるドライバーとして、活躍していただけます。
頑張れば頑張っただけ稼げるのは、ドライバーの世界では当たり前!
もっと稼ぎたいと思うのは虫がいい話?
いいえ、そんなことはありません!
頑張った分今以上にたくさん稼ぎたい方は、ぜひ弊社にお越しください!
高収入を得ることができる大型トラック運転手も夢ではありません。

現在、将来のリーダー候補を積極的に採用中です。
さらにステップアップしたい方にもおすすめの職場です。

働きやすさ抜群の職場環境♪離職率の低さが自慢! 

弊社では、就業ルールを明確にし、スタッフ全員が心から納得して気持ちよく仕事に取り組める環境づくりに取り組んでいます。
そのため、離職率の低さが自慢です。

働きやすい環境で、あなたも新しい一歩を踏み出してみませんか。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


岡崎市で書籍・雑貨類などの運送は合同会社エスプリ
現在、大型トラック・中型トラックのドライバーを求人中!
〒444-0913 愛知県岡崎市葵町1-2 サンライズ深津205
電話:0564-66-0455 FAX:0564-66-0456
※営業電話お断り