はじめまして! 合同会社エスプリです。
弊社は、愛知県岡崎市を拠点に、一般貨物運送を手掛ける運送会社です。

雨に濡れた青葉がいっそう鮮やかな色を見せるこのごろ、いかがお過ごしでしょうか。
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

未経験の方も大歓迎!


弊社では、お客さまの利益向上はもちろん、従業員一人ひとりの自己実現にも貢献できる企業を目指しております。
創業以来大切にしていることは、会社に関わるすべての人びとの幸せです。

あなたもぜひ、私たちと一緒に岡崎市の物流業界を明るく盛り上げませんか。

「運送業ってハードじゃないかな……?」
そのように感じる方も多いことでしょう。

弊社は、人とのつながりを大切にしており、スタッフの働きやすさを重視しているクリーンな職場です。
長時間拘束をヨシとせず、プライベートも充実できるよう配慮しています。
おかげさまで業績も好調なため、新しいことにチャレンジしやすい社風です。

弊社の求人は経験不問。
ともにプロフェッショナルを目指しましょう!

もちろん、トラックドライバーや倉庫作業の経験をお持ちの方は、能力に応じて優遇いたします!

働きやすい環境を整えて皆さまをお迎えします。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募お待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。


岡崎市で書籍・雑貨類などの運送は合同会社エスプリ
現在、大型トラック・中型トラックのドライバーを求人中!
〒444-0913 愛知県岡崎市葵町1-2 サンライズ深津205
電話:0564-66-0455 FAX:0564-66-0456
※営業電話お断り