こんにちは!合同会社エスプリです。
弊社は、愛知県岡崎市に拠点を構え、岡崎市内を中心に愛知県で活動している運送会社です。

朝夕の冷え込みが厳しくなりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は求職者さまに向けて弊社の求人の情報を配信いたします。

お持ちの中型自動車免許一種・大型自動車運転免許を活かしませんか?

弊社では、ただいまトラックドライバー・トラック運転手を求人募集しております。
ご応募にあたって経験の有無は問いませんが、中型自動車免許一種・大型自動車運転免許をお持ちの方は、免許を活かして勤務していただけます。
お仕事の内容は、
自動車部品のほか、書籍や雑貨などの一般貨物の輸送や、ドライ品・飲料・野菜などの配送を行っていただきます。
弊社で、運送を通じて社会を豊かにするために、お客さまへ迅速かつ安全にこだわったサービスをご提供しませんか?
諸手当や保険・福利厚生等を充実させ、長く働きやすい環境を整えて皆さまをお迎えしております!
働きやすさを重視したクリーンな職場です。
私たちと一緒に、物流業界を明るく盛り上げていきましょう!

弊社のお仕事に少しでも興味をお持ちの求職者さまは、ぜひご応募ください。
ご応募前にご不安がございましたら、お気軽にお申しつけください。
親身になってお話をお伺いいたします。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


岡崎市で書籍・雑貨類などの運送は合同会社エスプリ
現在、大型トラック・中型トラックのドライバーを求人中!
〒444-0913 愛知県岡崎市葵町1-2 サンライズ深津205
電話:0564-66-0455 FAX:0564-66-0456
※営業電話お断り