こんにちは!合同会社エスプリです。
弊社は、愛知県岡崎市に拠点を構えて、市内を中心に愛知県で活動している運送会社です。

ただいま弊社では、4tトラックドライバーを募集中です!
入社後は、岡崎・三河エリアの配送・ルート配送に携わっていただきます。

経験・未経験問わず、大歓迎!ブランクのある方もOK


・トラックドライバーとしての経験を活かしたい方
・運送業界は初めてだけど、やる気がある方
このような方を歓迎しております。

弊社では、資格取得支援制度が充実しています。
働きながらどんどんステップアップしたい!という方はぜひ制度を活用してキャリアアップを目指してください。

弊社にはこのほかにも働きやすい環境を整えています。

弊社求人のおすすめポイントとは?

・家族手当など福利厚生が充実。
・昇給・社長賞あり。頑張りや成長ぶりをきちんと評価し、還元いたします。
・年間休日112日。プライベートも充実していただける環境です。
・各種保険完備。長く安心して働いていただけます。
・勤続5年以上の方は退職金制度あり。

現在弊社では、30代から60代までの幅広い年代が活躍しています。
人とのつながりを大切にし、スタッフの働きやすさを重視しているクリーンな職場で、皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


岡崎市で書籍・雑貨類などの運送は合同会社エスプリ
現在、大型トラック・中型トラックのドライバーを求人中!
〒444-0913 愛知県岡崎市葵町1-2 サンライズ深津205
電話:0564-66-0455 FAX:0564-66-0456
※営業電話お断り