こんにちは!合同会社エスプリです。
弊社は、愛知県岡崎市に拠点を構えて、市内を中心に愛知県で活動している運送会社です。

ただいま弊社では、一緒に働いてくれるドライバーを募集しています。
今日は、求職者さまから多く寄せられるご質問の中からQ&A形式でいくつかご紹介いたします。
弊社へのご応募をご検討中の方の参考になれば幸いです。

Q&A


Q.乗車するトラックのサイズを教えてください。


A.弊社では、①1tバンドライバー ②2tトラックドライバー ③4tトラックドライバー ④大型トラックドライバーを募集しています。
必要な免許は以下の通りです。
①普通自動車免許(AT限定可) 
②中型自動車免許一種(AT限定不可) 
③中型自動車免許一種、フォークリフト運転者免許 
④大型自動車運転免許・フォークリフト運転者免許

Q.ゆくゆくは大型トラックに乗りたいのですが、働きながらステップアップすることは可能ですか。


A.はい、可能です。弊社には最高の教育制度があります。
あなたのキャリアアップを応援いたしますので、どうぞ弊社の教育制度を十分活用いただき、キャリアアップを目指してください。

Q.仕事は頑張りたいのですが、同時にプライベートも充実させたいと考えています。両立は可能ですか。


A.弊社では、長時間拘束をヨシとしない社風です。
スタッフの皆さまにはプライベートも大切にしていただきたいと考えています。そのため年間112日の休日を設けております。
弊社で、仕事とプライベートの両立を図ってください。

このほか働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


岡崎市で書籍・雑貨類などの運送は合同会社エスプリ
現在、大型トラック・中型トラックのドライバーを求人中!
〒444-0913 愛知県岡崎市葵町1-2 サンライズ深津205
電話:0564-66-0455 FAX:0564-66-0456
※営業電話お断り