こんにちは!合同会社エスプリです。
愛知県岡崎市に拠点を構えて、市内を中心に愛知県で活動している運送会社です。

進化する運送業界!

フィジカルインターネットという言葉を皆さまはご存じでしょうか?
政府が物流の将来像として示す「フィジカルインターネット」の構築に向けた議論が動き始めました!
フィジカルインターネットとは、AI技術などを活用し、モノや倉庫、車両などに関する情報の可視化や事業者間で物流資産をシェアする共同輸送システムのことを指します。

物流の要となるトラックドライバーは長時間労働・低賃金から若手の就職希望者が少ないという問題を抱えています。
究極の物流効率化につながり、深刻化する輸送コストの上昇やドライバー不足を解消できると期待されています。

【求人】弊社は働きやすさ抜群!


ただいま弊社では、新規スタッフを募集しています。
トラックドライバーのほか、倉庫内作業者・倉庫リフト作業者も募集しております。
未経験者からのご応募も大歓迎です!
長時間拘束をヨシとせず、プライベートも充実できるよう配慮しています。
各種保険完備、退職金制度、年間休日112日など働きやすさ抜群です!
「チャレンジしてみよう!」と思っていただけましたら、ぜひお気軽にご応募・お問い合わせください!
お待ちしております!
最後までご覧いただきありがとうございました。


岡崎市で書籍・雑貨類などの運送は合同会社エスプリ
現在、大型トラック・中型トラックのドライバーを求人中!
〒444-0913 愛知県岡崎市葵町1-2 サンライズ深津205
電話:0564-66-0455 FAX:0564-66-0456
※営業電話お断り