こんにちは!愛知県岡崎市を拠点に活動する合同会社エスプリです。
弊社は、市内を中心に愛知県全域で運送事業を手掛けております。
現在弊社の求人では、大型トラックドライバーをはじめとする各種ドライバーを募集中です。
そのなかで、今回は2tトラックドライバーに焦点を当ててご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

運送業界に入りやすい


未経験者の方は、2tトラックのドライバーからスタートする場合があります。
なぜなら、普通自動車免許で運転することが可能だからです。
現在は、道路交通法改正により、運転ができるのは平成19年6月1日以前の免許限定になります。
しかし、普通自動車免許を取得していることで今後の活動に大きく影響するでしょう。
弊社では、2tトラックの運転において、中型自動車免許一種(AT限定不可)をお願いしております。
普通自動車免許を取得していれば、資格取得支援制度を利用して中型免許の取得が可能です。
未経験者の方の入門には、最適ではないでしょうか。

多くの現場を経験できる

2tトラックは、大型トラックに比べると小型であるため、荷物の量も少なくなります。
従って、短距離で数多くの経験をすることが可能です。
弊社でも、1日の運送は30件から40件としております。
未経験者の方から女性の方まで広く活躍できるのは、現場経験があるからです。
業務の流れを掴むためにも、まずは経験を積んでみてはいかかでしょうか。

求人情報!新規スタッフ募集中


弊社の求人では、新規ドライバーを募集中です。
資格取得支援やサポート体制に力を入れ、安心して働ける環境を整えております。
2tトラックドライバーの他に、4tトラックドライバーや大型トラックドライバーなども同時に募集しておりますので、興味のある分野で活動できます。
ぜひ、合同会社エスプリの一員として、トラックドライバーを目指してみませんか?
皆様からのご応募を心よりお待ちしております。

合同会社エスプリへご相談ください!

弊社は、愛知県岡崎市を拠点に活動する運送会社です。
自動車部品のほか、書籍や雑貨、飲料、野菜などの運送にも携わっております。
配送をご検討のお客様は、お気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


岡崎市で書籍・雑貨類などの運送は合同会社エスプリ
現在、大型トラック・中型トラックのドライバーを求人中!
〒444-0913 愛知県岡崎市葵町1-2 サンライズ深津205
電話:0564-66-0455 FAX:0564-66-0456
※営業電話お断り