こんにちは!合同会社エスプリです。
弊社は、愛知県岡崎市を中心に、愛知県全域で運送事業を展開しております。
弊社の求人では、各種トラックドライバーを募集中です。
今回は「エスプリが求める人材はこんな人!」をテーマにご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

人と話すことが好きな人


トラックドライバーは業務時間のほとんどを1人で過ごします。
1人で集中でき、冷静な判断力をお持ちの方は向いている仕事でしょう。
しかし、同じようにコミュニケーションも大切です。
例えば、配送先に荷物をお届けした際、無言で置いて帰るなんてことはありませんよね。
適切にコミュニケーションがとれることは、お客様との信頼を築くなかで重要です。
また、弊社はアットホームな職場として、過ごしやすい環境を整えております。
何気ない会話が飛び交うような温かい事務所は、長く働き続けるためにも大切な場所となるでしょう。

慎重に行動できる人

運送の仕事で大切なことは、大前提として安全運転です。
もちろん、プライベートで運転する方も事故には十分気をつけていらっしゃるでしょう。
当たり前のことですが、配送中に事故を起こしてしまうと多くの損害が発生してしまいます。
それだけではなく、ドライバー自身の身体にも大きな怪我を負うことになりますよね。
事故を防止するためにも、慎重な判断力が必要です。
安全運転を徹底することで、ドライバーとしてのスキルアップにもつながります。

合同会社エスプリで一緒に働きませんか?


弊社は、2tトラックドライバー、4tトラックドライバー、大型トラックドライバーなどの求人を募集しております。
物流を支える架け橋として、運送業の需要は今後も高まるでしょう。
弊社では、未経験者の方から女性の方まで、幅広くご活躍いただけます。
興味を持っていただけましたら、ぜひ求人情報ページよりご応募ください。

運送のことならご相談ください!

弊社は、愛知県岡崎市を拠点に活動する運送会社です。
自動車部品をはじめ、書籍や雑貨、食品などの配送も対応しております。
急なご依頼にも順次対応しておりますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


岡崎市で書籍・雑貨類などの運送は合同会社エスプリ
現在、大型トラック・中型トラックのドライバーを求人中!
〒444-0913 愛知県岡崎市葵町1-2 サンライズ深津205
電話:0564-66-0455 FAX:0564-66-0456
※営業電話お断り