こんにちは!愛知県岡崎市に拠点を置く合同会社エスプリです。
弊社は、市内をはじめ愛知県全域にて運送事業を展開しております。
求人をお探しの方のなかに「安定した仕事に就きたい」「長く働き続けたい」とお考えの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで今回は、「トラックドライバーの仕事は安定って本当?」をテーマにご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

将来性がある


人々の暮らしがある限り、物流の必要性がなくなることはないでしょう。
現在は、スマートフォンの普及により、気軽にネットショッピングが利用できるようになりました。
利用者数の増加により、ドライバーの需要も高まる一方です。
今後も、インターネット環境の進化に伴い、運送業も切り離せない存在となるのではないでしょうか。

労働環境の改善

運送業は「家に帰れない」「きつい」とイメージをお持ちの方もいらっしゃるかもしれません。
ひと昔前は休みが取りづらいといった話はよく耳にするほどでした。
しかし、目まぐるしく変化する時代の中で、労働環境の改善も進んでいます。
実際弊社では、無理をさせない、クリーンな環境づくりを実現しました。
ドライバーの運送距離を中距離までと制限することにより、毎日家に帰ることが可能です。
長時間拘束を避け、ワークライフバランスを確立することは、長く働くための秘訣ではないでしょうか。
今後も、ドライバーの需要が高まるなかで、運送業界全体の環境改善を期待します。

求人情報!新規スタッフ募集中


合同会社エスプリでは、2tトラックドライバー、4tトラックドライバー、大型トラックドライバーなどの新規ドライバーを募集中です。
未経験の方には、資格取得支援制度などさまざまなサポート体制をご用意しております。
時には1人で取り組み、時には仲間と笑い合える、そんなアットホームな会社です。
皆様からのご応募を心よりお待ちしております。

運送のことなら合同会社エスプリへ!

弊社は、愛知県岡崎市を拠点に活動する運送会社です。
自動車部品をはじめ、食品など繊細な品物も安心安全にお届けいたします。
ご検討中のお客様はぜひ一度お問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


岡崎市で書籍・雑貨類などの運送は合同会社エスプリ
現在、大型トラック・中型トラックのドライバーを求人中!
〒444-0913 愛知県岡崎市葵町1-2 サンライズ深津205
電話:0564-66-0455 FAX:0564-66-0456
※営業電話お断り