こんにちは!合同会社エスプリです。
弊社は、愛知県岡崎市を拠点に活動する運送会社です。
今回は「こんなお悩みは合同会社エスプリへ!」をテーマにお客様のお悩みに寄り添います。
ぜひ最後までご覧ください。

食品の配送を依頼したい


弊社では、飲料配送や野菜運輸など食品の配送も承っております。
食品の配送は「届く頃には腐ってしまいそう……」と心配になりますよね。
食品は急激な温度変化で傷みやすくなってしまいます。
特に、真夏は気温が高く、梅雨時は湿度も高いので気をつけなければなりません。
弊社では、季節や食品に応じて温度管理を徹底しました。
口に運ぶものを安心安全の状態でお届けできるよう、細心の注意を払って配送いたします。

急な配送を依頼したい

弊社では、通常の配送以外にも「お急ぎ便」を取り扱っております。
配送エリアを愛知県内に限定しているため、急なご依頼にもスムーズな配送が可能です。
必要なときにご連絡をいただいて配送を行うスポット便や、大型トラック1台とご契約いただくことで多くの荷物を運送できるチャーター便などもございます。
お客様の状況に合わせて、最適な配送をできることが弊社の強みです。

合同会社エスプリへご相談ください!


弊社は、愛知県岡崎市を中心に、愛知県全域で活動する運送会社です。
豊富な実績により、安心安全で品物をお届けできるよう心掛けております。
「まずは相談したい」などのご要望にも、柔軟に対応することが可能です。
配送をご依頼のお客様、お困りごとのあるお客様はぜひお問い合わせください。

ドライバーとして一緒に働きませんか?

合同会社エスプリでは、新規スタッフを募集しております。
2tトラックドライバー、4tトラックドライバー、大型トラックドライバーなどの求人を公開中です。
未経験から挑戦したい方、これまでの経験を生かしたい経験者の方まで歓迎いたします。
ぜひ求人情報ページよりご連絡ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


岡崎市で書籍・雑貨類などの運送は合同会社エスプリ
現在、大型トラック・中型トラックのドライバーを求人中!
〒444-0913 愛知県岡崎市葵町1-2 サンライズ深津205
電話:0564-66-0455 FAX:0564-66-0456
※営業電話お断り