こんにちは!愛知県岡崎市に拠点を構え、一般貨物自動車運送事業や倉庫内作業請け負い業を承っている合同会社エスプリです。
2009年の創業から10年以上にわたり、地域社会の発展に貢献するため物流を担っており、岡崎市を中心とした愛知県内が活動範囲です。
お客様に対するサービスの品質はもちろん、スタッフ全員が気持ちよく仕事に取り組める環境づくりを進めています。
今回は運送業界への転職をお考えの方に向けて、愛知県の合同会社エスプリで運送業にチャレンジするメリットについてご紹介いたします。

地域密着の仕事

地域にお届け配達
岡崎市を中心に、愛知県内で活動する弊社は、地域の発展に貢献しています。
特に愛知県内では移動社関連企業様が多いため、自動車部品の輸送はもちろん、工場などの敷地内緑化作業・清掃作業も承っております。
また活動範囲を県内にすることで、トラックドライバーとして働くスタッフがプライベートを大切に、働きやすい労働環境をつくることが重要です。
そのため弊社は離職率が低く、女性スタッフも活躍できる環境です。
このように弊社は地域に密着したサービスをご提供しながら、働くスタッフも大切にしています。

運送業にチャレンジしよう

運送業にチャレンジしたいとお考えの方が、一人でも多くトラックドライバーとしてのキャリアをはじめていただけるよう、弊社は未経験者や転職者の方も歓迎しています。
そのため普通運転免許さえお持ちであれば、トラックドライバーとして働くことが可能です。
また働きながら中型運転免許や大型運転免許の取得を目指していただけるよう、資格取得のサポート体制も整えています。
このように経験の有無に関わらず、運送業にチャレンジ・キャリア形成できる環境をつくっています。

【求人】エスプリでは新規スタッフを募集中!

履歴書とキャップ空いたペン
現在弊社では、大型トラックドライバーや2t・4tトラック運転手として、各種運送業務に携わっていただける新規スタッフを募集中です。
事故なく高品質なサービスを提案するためには、スタッフの安全が最も重要です。
そのため社内教育や健康管理の制度があり、ドライバーが毎日家に帰ることができるなど、働きやすい労働環境を整えております。
このように安心して安全に働くことができる環境で、運送業界に挑戦していただける方からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


岡崎市で書籍・雑貨類などの運送は合同会社エスプリ
現在、大型トラック・中型トラックのドライバーを求人中!
〒444-0913 愛知県岡崎市葵町1-2 サンライズ深津205
電話:0564-66-0455 FAX:0564-66-0456
※営業電話お断り