こんにちは、合同会社エスプリです。
愛知県岡崎市を拠点とし、市内中心の一般貨物自動車運送事業を行っております。
当記事では、50代から始めるドライバーキャリアについて、転職を考える皆様へ有益な情報をご紹介いたします。

50代でも遅くない!ドライバーへの転職

船
転職を考える50代の皆さま、大型トラックドライバーという選択肢はいかがでしょうか。
弊社は、年齢に関係なく、人柄と意欲を重視しています。
中には、これまでのキャリアを活かし、責任感のある姿勢でドライバー業務に打ち込む方も多くいらっしゃいます。
岡崎市で活躍するドライバーたちと共に、あなたも新たなステージで充実した日々を過ごすことができるでしょう。

経験豊かな中高年の活躍が期待される理由

経験豊かな中高年層は、落ち着いた判断力や豊富な社会経験を持っており、ドライバー業界においてもその能力が高く評価されています。
仕事においては信頼性が求められ、実社会で培われた人間力が大いに役立つのです。
求人を見る際、トラック運転手としての経験がなくても、これまでの人生経験があれば立派な活躍ができる職場が多々あります。

中高年ドライバー支援策

私たちエスプリでは、転職してきた中高年のドライバーを全力でサポートしています。
個性を尊重し、それぞれが潜在能力を発揮できるような環境作りに努めています。
実務を通じてスキルを磨ける研修制度も整えており、未経験からのスタートでも一人前のドライバーに成長することができます。

新たな仲間を募集しています!

勉強
弊社では現在、岡崎市をもっと元気にする新しいスタッフを募集しています。
大型トラックドライバーとして新しいキャリアを積みたいとお考えの方、ぜひ求人応募フォームからエントリーしてください。
経験豊富な50代の方々のチャレンジをお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


岡崎市で書籍・雑貨類などの運送は合同会社エスプリ
現在、大型トラック・中型トラックのドライバーを求人中!
〒444-0913 愛知県岡崎市葵町1-2 サンライズ深津205
電話:0564-66-0455 FAX:0564-66-0456
※営業電話お断り