こんにちは!愛知県岡崎市に拠点を置き、運送事業を展開する合同会社エスプリです。
「ドライバーになりたいけど、求人の選び方って?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「ドライバーの求人を選ぶポイント教えます!」をテーマに設定し、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

ドライバーの求人を選ぶ際のポイント3選!

1.社内教育がきちんとしているかどうか

ドライバーの仕事にスムーズに適応できるかどうかは、教育体制にかかっています。
適切な教育をしっかりとしてくれる会社であれば、すぐになじむことができるでしょう。
そのため、社内教育の体制を重視してみてはいかがでしょうか。
弊社においては、適切な体制の下で丁寧な教育が行われています。

2.働きやすい環境であるかどうか

念願のドライバーになることができても、劣悪な環境のもとでは、負担が大きくなるばかりです。
したがって、働きやすい環境かどうかで判断することも大切です。
たとえば弊社では、ドライバーの運送距離の制限やさまざまな手当を支給するなど、ドライバーの負担軽減に努めております。

3.会社からのサポートが充実しているかどうか

ドライバーとしてスムーズに成長するためには、会社からのサポートが重要なポイントになります。
よって、適切なサポート環境があるかどうかで求人を選ぶというのも大切です。
弊社においては、資格取得支援を含む積極的なサポートを行っております。

運送のことなら合同会社エスプリへ!

運送業のプロをお探しではありませんか?
弊社の場合、一般貨物自動車運送事業の分野における実績が豊富にあり、トラックドライバーを多数揃えております。
自動車部品や書籍などを含む幅広い貨物を輸送しておりますので、ぜひ一度ご依頼ください。
安全かつスピーディーにお届けいたします!
なお、お問い合わせにつきましては、お電話や公式サイトの専用フォームよりお待ちしております。

【求人】新規スタッフ募集中!

運送事業を展開する弊社では、新たなスタッフを必要としております。
1tバンや2tトラックなどのドライバー、それ以上の増トン車の大型トラックドライバーを募集しております。
リフトオペレーターとしてキャリアを重ねたいという方のご応募も歓迎しておりますので、この機会にぜひご検討ください。
女性が活躍できる環境(現在3名のドライバーが活躍中)となっています!
また、運行管理者・経験者の方に手当や優遇をご用意している一方で、未経験者の方のチャレンジも積極的に行っております。
手厚い教育や、各種免許獲得のためのサポートなども実施しておりますので、その点はご安心ください。
家賃補助や各種手当などもございますので、快適な環境の中で働いていただけます!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


岡崎市で書籍・雑貨類などの運送は合同会社エスプリ
現在、大型トラック・中型トラックのドライバーを求人中!
〒444-0913 愛知県岡崎市葵町1-2 サンライズ深津205
電話:0564-66-0455 FAX:0564-66-0456
※営業電話お断り