こんにちは!愛知県岡崎市に拠点を置き、運送事業を展開する合同会社エスプリです。
「運送会社の業務内容について知りたい!」という人も多いでしょう。
そこで今回は、「合同会社エスプリの業務内容をご紹介!」をテーマに設定し、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

一般貨物自動車運送事業


弊社のメイン業務は運送業になります。
具体的には、自動車部品や書籍、雑貨などの貨物の輸送を手がけております。
運送エリアは基本的に愛知県内のみとなっておりますが、そのおかげで迅速な業務の遂行が可能になっています。
お客様のご要望を踏まえた上で柔軟に対応することもできますので、業務の質が高いという点が強みです。

倉庫内作業請負業

弊社では、倉庫内作業も積極的に請け負っております。
具体的には、自動車部品を対象とするピッキングや仕分け、フォークリフト作業などが挙げられます。
倉庫内作業においては、チームワークがポイントです。
常に効率的に作業にするために、業務改善を図っております。

緑地維持管理および清掃

緑化作業や清掃についても、弊社における業務内容の一つです。
幅広い方々に親しまれるような環境を作るため、日々努力を続けております。
また、この緑化事業については、従業員の精神的な癒しにつながるという点でもメリットになります。

運送のことなら合同会社エスプリへ!

運送に関するご希望はありませんか?
弊社の場合、一般貨物自動車運送事業を展開しており、豊富なトラックドライバーを揃えております。
自動車部品や書籍、雑貨など、幅広い貨物を輸送しておりますので、ぜひ一度ご依頼ください。
個別のご相談にも対応させていただきます!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話やメールフォームよりお待ちしております。

【求人】新規スタッフ募集中!


運送事業を展開する弊社では、新たなスタッフを必要としております。
1tバンや2tトラックなどのドライバー、10t、それ以上の増トン車の大型トラックドライバーを募集しております。
リフトオペレーターも歓迎しておりますので、この機会にぜひご検討くださいませ。
女性が活躍できる環境(現在3名のドライバーが活躍中)となっております!
また、運行管理者・経験者の方に手当や優遇をご用意している一方で、未経験者の方のチャレンジも積極的に行っております。
丁寧な指導や、各種免許獲得のためのサポートは弊社の方で適切に行いますので、その点はご安心ください。
家賃補助や各種手当なども充実させておりますので、居心地の良さを感じていただけることでしょう。
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


岡崎市で書籍・雑貨類などの運送は合同会社エスプリ
現在、大型トラック・中型トラックのドライバーを求人中!
〒444-0913 愛知県岡崎市葵町1-2 サンライズ深津205
電話:0564-66-0455 FAX:0564-66-0456