こんにちは!愛知県岡崎市に拠点を置き、運送事業を展開する合同会社エスプリです。
「運送会社が求める人材って?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「合同会社エスプリが求めるのはこんなドライバー」をテーマに設定し、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

気持ちにゆとりを持って業務を遂行できる人


運送業において大切なのは、「焦る」と「急ぐ」の違いを理解し、気持ちにゆとりを持って安全に業務を進めることです。
みなさんは、この二つの言葉の違いがわかるでしょうか?
「焦る」は自分でコントロールできないことを指します。
一方の「急ぐ」は自分でコントロールできることを指します。
弊社では上記のことをしっかりと理解して、常にゆとりを持って安全に業務に取り組める人材を求めています。

交通弱者保護を徹底できる人

運転中においては、弱者保護の観点がとても重要になります。
歩行者などに配慮できないようでは、ドライバーとして適切とは言えません。
そのため、交通ルールを順守し、歩行者や他のドライバーに配慮した運転を心がけなければならないのです。

向上心をもって取り組める人

弊社としては、継続的に勤務する中でステップアップしていただきたいという想いがあります。
よって、日々のドライバーの業務に向上心を持って取り組める人材を求めています。
仕事に対するモチベーションが業務の質を高める部分もありますので、この点はとても重要なポイントです。

運送のことなら合同会社エスプリへ!

運送に関するご要望はありませんか?
弊社の場合、運送事業を柱としており、豊富なトラックドライバーを揃えております。
自動車部品や書籍、雑貨など、さまざまな貨物を輸送しておりますので、よろしくお願いいたします。
個別のご相談にもしっかりと対応させていただきます!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話や公式サイトメールフォームよりお待ちしております。

【求人】新規スタッフ募集中!


運送事業をメイン業務とする弊社では、新たなスタッフ必要としております。
1tバンや2tトラックなどのドライバー、10t、それ以上の増トン車の大型トラックドライバーを募集しております。
リフトオペレーターも歓迎しておりますので、興味のある方は奮ってご応募ください。
女性が活躍できる環境(現在3名のドライバーが活躍中)となっています!
また、運行管理者・経験者の方に手当や優遇をご用意している一方で、未経験者の方のチャレンジも積極的に行っております。
丁寧な指導はもちろんのこと、免許取得のためのサポートも適切に行いますので、その点はご安心ください。
家賃補助や各種手当なども充実させておりますので、働きやすさを感じていただけることでしょう。
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


岡崎市で書籍・雑貨類などの運送は合同会社エスプリ
現在、大型トラック・中型トラックのドライバーを求人中!
〒444-0913 愛知県岡崎市葵町1-2 サンライズ深津205
電話:0564-66-0455 FAX:0564-66-0456