こんにちは!合同会社エスプリは愛知県岡崎市を拠点に活動を行っております。
主に市内をはじめとした愛知県の全域で、飲料配送などといったさまざまな運送に対応できる運送会社です。
さて、このコラムを読んでいただいている方のなかには「飲料配送業者が大切にしていることを知りたい」と、いう方もいるのではないでしょうか。
今回はそのような質問にお応えする内容になっておりますので、ぜひ最後までご覧ください。

1、安全確認の徹底


飲料配送業者は、安全確認の徹底を常に心がけております。
飲料の配送中に少しの気の緩みが原因で商品が毀損してしまうトラブルを招かないためです。
また飲料は段ボールにまとまって入っているケースが多く、毀損していてもなかの確認ができないことから、二次被害を出す危険もあります。
そのようなトラブルを招かないためにも、飲料の輸送の際には、一つひとつの安全確認が必要となるのです。
安心安全な飲料をお届けするために、弊社ではスタッフの体調管理やスケジュール管理はもちろん、教育指導を徹底するといった取り組みをしております。

2、取引先との信頼関係

飲料配送業者は、取引先との信頼関係を築くことを大切にしているといえるでしょう。
商品を毀損してしまうとブランドイメージを悪くすることにもなりかねません。
そうなってしまっては、取引先との信頼関係が崩れる原因となってしまいます。
そういった点からお預かりした荷物を丁重に扱い、トラブルが起きないように心がけています。

エスプリへご相談ください!


弊社は、一般貨物自動車運送事業をメインにしている運送会社です。
自動車部品・ドライ品・飲料・野菜などといった幅広い運送を行っているのが特徴です。
トラックドライバーとして実績のある優秀な人材が多く在籍しておりますので、安心してお任せいただけます。
運送のスペシャリストとして、今後も社会の利便性の向上に寄与してまいります。
ご相談・見積もりなど、お気軽にお問い合わせください。

【求人】エスプリでは新規スタッフを募集中!

弊社は、大型トラック運転手を目指されている方を募集しております。
経験・未経験は問わず、女性の方も活躍しやすい環境が整っております。
「1人はみんなのために、みんなは1人のために」を合言葉に、スタッフ全員が助け合うチームワークを築いている会社です。
未経験の方でもすぐに馴染める職場環境ですので、お気軽に採用情報からご応募ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


岡崎市で書籍・雑貨類などの運送は合同会社エスプリ
現在、大型トラック・中型トラックのドライバーを求人中!
〒444-0913 愛知県岡崎市葵町1-2 サンライズ深津205
電話:0564-66-0455 FAX:0564-66-0456
セールス電話・ダイレクトメール・ホームページ商材
求人媒体・その他インターネットメディア商材等、
業務に無関係の案内は禁止とする