こんにちは!運送会社として愛知県で活動している合同会社エスプリです。
弊社は、愛知県岡崎市を拠点にしており、市内をはじめ愛知県の各地域で一般貨物自動車運送事業をしております。
このコラムを読んでいただいている方のなかには、「ドライ品輸送ってどういう時に活躍するの?」と疑問に思う方もいるのではないでしょうか。
今回はそのような疑問を解決する内容になっておりますので、ぜひ最後までご覧ください。

輸送例


ドライ品とは、加工食品、お菓子類、缶詰、調味料などといった10~20℃で温度指定されている常温食品のことを指します。
また温度差などにデリケートなワインなどのアルコール、飲料やチョコレートなどもドライ品の一部です。
例えば、「ドライ品の輸送を外部委託で検討しているので相談したい」「生産を増やすために対応してほしい」といったご要望などに対応しています。

ドライ品輸送を通して社会に貢献

ドライ品(常温商品)は私たちが生きていくうえでなくてはならないものだといえます。
スーパーやコンビニに並ぶドライ商品が安全安心な状態でお客様のもとに届くためにも、ドライ品輸送業の仕事は重要だといえるでしょう。
さらに今後もドライ品輸送の需要が減ることはなく、むしろ増加することが見込まれます。
そういった点から、ドライ品輸送は社会貢献ができる仕事だといえるでしょう。
弊社ではドライ品輸送のほかにも、飲料配送・野菜運輸などといった生活になくてはならないものを輸送しておりますので、ぜひご相談ください。

エスプリへご相談ください!


弊社は、創業して10年以上になる運送会社です。
優秀なトラックドライバーが在籍しており、さまざまなお客様のニーズにお応えできることが特徴です。
またドライ品運送のほかにも、自動車部品運送や飲料配送、野菜運輸などといった業務を請け負うことができます。
運送に関するご相談・ご質問など、お気軽にお問い合わせください。

【求人】エスプリでは新規スタッフを募集中!

弊社は、運送に携わるスタッフを募集しております。
これから入社される皆様が「エスプリに入社してよかった」と思ってくださるように、弊社ではサポート体制が充実しております。
例えば、大型トラック運転手を目指されている方には資格取得支援制度がありますので、安心した環境でチャレンジが可能です。
皆様からのご応募を心よりお待ちしております。
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


岡崎市で書籍・雑貨類などの運送は合同会社エスプリ
現在、大型トラック・中型トラックのドライバーを求人中!
〒444-0913 愛知県岡崎市葵町1-2 サンライズ深津205
電話:0564-66-0455 FAX:0564-66-0456
セールス電話・ダイレクトメール・ホームページ商材
求人媒体・その他インターネットメディア商材等、
業務に無関係の案内は禁止とする