こんにちは!合同会社エスプリです。
弊社は、愛知県岡崎市に拠点を置き、市内を中心に愛知県で活動を行っている運送会社です。
今回は「優良な自動車部品運送業者を探すコツ」をテーマにご紹介していきます。
優良な運送業者をお探しの方の参考になる内容になっておりますので、ぜひ最後までご覧ください。

豊富な実績


優良な自動車部品運送業者を探すコツの一つに、豊富な実績があるかどうかを確認することがあげられます。
自動車部品の運送以外にもさまざまな一般貨物自動車運送に力を入れている会社なら、安心して任せられるといえるからです。
自動車部品運送は安全管理のほかにも迅速かつ丁寧に輸送する必要があるため、実績が多く信頼のできる専門運送業者を選ぶことがおすすめです。
最近では、サイト内に実績を掲載している業者も増えてきているので、確認しやすいといえるでしょう。

スタッフの対応力

いい業者が見つかったら、一度お問い合わせをしてスタッフの対応をチェックしてみましょう。
それは、どんなに豊富な実績があったとしても、スタッフの対応があまりよくないと感じた場合、今後仕事を進めていくにつれ、意見の食い違いなどからトラブルを招く可能性もあるからです。
そうならないためにもスタッフの対応がよく、心から安心して任せることができる自動車部品運送業者を選ぶことが大切になってきます。

エスプリへご相談ください!


合同会社エスプリは、一般貨物自動車運送事業をメインに請け負っている会社です。
社内の「エスプリ」とは「精神(スピリット)」のフランス語です。
物流への強い志を常に抱き、情熱を持って日々取り組むことで道が開かれると信じ、お客様目線に立ったサービスをご提供しております。
弊社にはベテランのトラックドライバーがそろっておりますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。

【求人】エスプリでは新規スタッフを募集中!

弊社では、自動車部品運送に関わっていただけるスタッフを募集しております。
大型トラック運転手の経験者はもちろん、未経験の方でも普通自動車免許があれば大丈夫です。
未経験の方は指導教育期間がありますので、安心してください。
また、弊社は女性も働きやすい環境が整っており、スタッフ同士の仲もいいのが特徴です。
トラックドライバーに少しでもご興味のある方は、お気軽に採用情報からご応募ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


岡崎市で書籍・雑貨類などの運送は合同会社エスプリ
現在、大型トラック・中型トラックのドライバーを求人中!
〒444-0913 愛知県岡崎市葵町1-2 サンライズ深津205
電話:0564-66-0455 FAX:0564-66-0456
セールス電話・ダイレクトメール・ホームページ商材
求人媒体・その他インターネットメディア商材等、
業務に無関係の案内は禁止とする