こんにちは!愛知県岡崎市に拠点を置き、一般貨物自動車運送事業をメインに手がける合同会社エスプリです!
「トラックドライバーに魅力を感じるけど、ベストな求人が見つからない……」
このような悩みを抱える人も多いでしょう。
そこで今回は、「トラックドライバーの志望者必見!弊社求人の魅力3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.手厚い教育で成長をサポート!


弊社では、経験の有無を問わず積極的な採用を基本としております。
ドライバーには運転スキルが不可欠ですが、弊社には手厚い教育体制があります。
添乗指導教育期間を設けており、一人ひとりにマンツーマンの指導を行います。
したがって、まったくの未経験という方でも着実な成長が見込めるのです。

2.資格取得を支援する制度あり!

運送の世界で活躍を目指す場合、資格の取得も有効な手段になります。
運送関係の資格にチャレンジする場合は高額な費用が懸念されますが、弊社では個別の支援制度を設けております。
取得に必要な費用をサポートいたしますので、積極的なスキルアップを図っていただけます。

3.全ドライバーに幅広い手当を支給!

弊社における定着率が高い理由のひとつに、手当の充実が挙げられます。
乗務手当や職務手当、家族手当など、ほかにも多くの手当を支給しております。
残業手当や交通費などの基本的な手当も支給いたしますので、働きやすさを実感いただけるでしょう。

配送のことなら弊社にお任せください!

愛知県岡崎市に拠点を置く弊社では、運送業をメインに営んでおります。
一般貨物配送だけでなく、ドライ品輸送・飲料配送・野菜運輸も手がけており、多様なニーズに対応できます。
ピッキング仕分け作業を含む倉庫内作業請負業も展開しておりますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
緑地維持管理および清掃業務のご依頼も受け付けております!
なお弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームよりお待ちしております。
まずはお気軽にご連絡くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!


愛知県岡崎市に拠点を置き、各種配送を手がける弊社では、新たなスタッフを募集しております。
具体的には、1tバン・2tトラック・大型トラックのドライバーをそれぞれ募集中です。
また倉庫内作業者(ピッキング作業)・倉庫リフト作業者も同時募集しておりますので、ぜひご検討ください。
ドライバーの仕事は油断禁物ですが、大切な荷物の運送を担う点で魅力的です。
責任は伴いますが、面と向かって「ありがとう」の言葉をいただけるため、意欲のある方は奮ってご応募ください。
給与・福利厚生を充実させており、月給30万円以上も可能となっております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


岡崎市で書籍・雑貨類などの運送は合同会社エスプリ
現在、大型トラック・中型トラックのドライバーを求人中!
〒444-0913 愛知県岡崎市葵町1-2 サンライズ深津205
電話:0564-66-0455 FAX:0564-66-0456
※営業電話お断り