こんにちは!愛知県岡崎市の運送会社として、一般貨物自動車運送事業に取り組んでいる合同会社エスプリです。
合同会社エスプリでは、共に業務に取り組む新規スタッフを募集しています。
弊社では、配送業務や倉庫内作業などの多種多様な業務に取り組めるため、幅広い経験を積みたい方に最適です!
また、合同会社エスプリでは、緑地維持管理にも取り組んでいます。
そこで今回は、合同会社エスプリをご紹介する一環として、緑地維持管理についてご紹介いたします。

緑化作業や清掃業務

緑地維持管理では、施設の緑化作業や清掃業務を行います。
具体的には、街路樹の管理や除草作業などを行い、施設の環境を整えます。
清掃の行き届いた環境は、利用者が心地よく過ごせるようになるでしょう。
例えば、工場は工場立地法により内外で環境の向上に努めるよう定められているため、緑地維持管理は工場を経営する会社様にとって、欠かせない存在になります。
このように、施設の美観を通してお客様を支えるやりがいのある仕事です。

幅広い現場で取り組む

緑地維持管理は、施設の美観に努める事業ですが、その現場はさまざまです。
合同会社エスプリでは工場のほか、公園や官公庁に商業施設など、幅広い現場で緑地維持管理に取り組んでおります。
公園などの公共の施設は、利用者が心地よく過ごせる環境が重要です。
美観を保つことは、利用者数アップにもつながるため、今後も常に求められるでしょう。
このように、幅広い現場で緑地維持管理に取り組む合同会社エスプリなら、豊富な経験を積むことが可能です。

エスプリへご相談ください!

愛知県岡崎市に拠点を置く合同会社エスプリは、一般貨物自動車運送事業や緑地維持管理などに取り組んでおります。
工場の緑化事業や倉庫内作業など、幅広くお任せいただけますので、ぜひご要望をお伝えください!
弊社のベテランスタッフが、高品質なサービスをご提供いたします。
皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

【求人】エスプリでは新規スタッフを募集中!

合同会社エスプリでは、一般貨物配送や緑地維持管理など、各業務に取り組む新規スタッフを募集中です。
幅広い車両をご用意しているため、免許に応じた車両でトラック運転手の業務に取り組んで頂けます。
トラックドライバーとして、大型免許や経験を活かしていただくことはもちろん、倉庫内作業スタッフなど、未経験の方でも取り組める業務をご用意しております!
経験を問わず歓迎しておりますので、ぜひお気軽にご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


岡崎市で書籍・雑貨類などの運送は合同会社エスプリ
現在、大型トラック・中型トラックのドライバーを求人中!
〒444-0913 愛知県岡崎市葵町1-2 サンライズ深津205
電話:0564-66-0455 FAX:0564-66-0456
セールス電話・ダイレクトメール・ホームページ商材
求人媒体・その他インターネットメディア商材等、
業務に無関係の案内は禁止とする