こんにちは!愛知県岡崎市の運送会社として、一般貨物の配送や野菜運輸などに取り組んでいる合同会社エスプリです。
合同会社エスプリでは、各配送業務のほか倉庫内作業を通じて、お客様のニーズにお応えさせていただきます。
お客様の中には、合同会社エスプリに倉庫内作業を依頼するメリットが知りたいという方もいるのではないでしょうか。
そこで今回は、合同会社エスプリへ倉庫内作業をお任せいただくメリットについて、お伝えいたします。

業務の効率化や質の向上


物流では、各工程の作業を迅速に進めることで、お客様の元へ確実に荷物を届けられるようになります。
そのため、業務の効率化は必要不可欠です。
合同会社エスプリは、迅速かつ正確に倉庫内作業をこなすため、業務効率化に役立てていただけます。
例えば、業務の効率化を図ることで、トラックドライバーの待機時間などを削減することが可能です。
また、良い職場環境をつくることで、スタッフのモチベーションも高めることができるでしょう。

対応できる業務について

倉庫内での作業には、荷ほどきや選別など多種多様な工程があります。
合同会社エスプリでは、フォークリフト作業やピッキング仕分け作業を中心に、倉庫内作業に取り組んでおります。
常に、業務の改善と効率化を図っておりますので、迅速なサービスのご提供が可能です。

エスプリへご相談ください!


愛知県岡崎市に拠点を置く弊社では、配送業務や倉庫内作業請負業に取り組んでおります。
飲料配送では、ご要望に合わせたさまざまな配送方法が可能であり、倉庫内作業では常に効率化を図るなど、より良いサービスを追求していることが弊社の強みです。
愛知県内に対象エリアを限定しているため、迅速にサービスをご提供させていただくことが可能です!
配送業務や倉庫内作業をご検討中の際は、ぜひ合同会社エスプリまでお気軽にご相談ください!

【求人】エスプリでは新規スタッフを募集中!

合同会社エスプリでは、一般貨物配送や飲料配送などの配送業務に取り組む、トラックドライバーを募集中です。
固定された地域で企業さま向けに配送を行うトラックドライバースタッフ(1tバン)や、大型トラックドライバースタッフなど、さまざまな職種をご用意しております。
諸手当・各種保険などの福利厚生も充実しておりますので、ご安心ください。
弊社の業務にご興味がある方は、経験を問わず歓迎いたしますので、ぜひご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


岡崎市で書籍・雑貨類などの運送は合同会社エスプリ
現在、大型トラック・中型トラックのドライバーを求人中!
〒444-0913 愛知県岡崎市葵町1-2 サンライズ深津205
電話:0564-66-0455 FAX:0564-66-0456
※営業電話お断り