こんにちは!愛知県岡崎市の運送会社として、一般貨物自動車運送事業に取り組んでいる合同会社エスプリです。
合同会社エスプリでは飲料配送や野菜運輸など、食に関するものの配送に取り組んでいます。
お客様の中には、合同会社エスプリに食品の配送業務を依頼するメリットが知りたいという方も、いらっしゃるのではないでしょうか?
そこで今回は、合同会社エスプリの飲料配送のおすすめポイントをお伝えいたします。

徹底した温度管理


飲料や野菜といった食品の配送業務で大切なことは、温度管理です。
配送する品物によっては、温度変化が原因で品質を低下させるリスクがあります。
例えば、常温配送が可能な品物もあれば、冷蔵配送が必要な品物もあるのです。
合同会社エスプリでは、品物に合わせて徹底した温度管理を行って配送に取り組みます。
万全な状態で配送を行うことで、お客様同士の信頼関係を築くサポートをいたしますので、ぜひお任せください。

お急ぎ便も手配

品物や配送のタイミングによっては、急ぎの配送が必要なケースもあるのではないでしょうか。
合同会社エスプリでは、対象エリアを愛知県内に限定しているため、迅速な対応が可能です!
そのため、ご要望に応じてお急ぎ便を手配させていただくことも可能です。
チャーター便やスポット便など、多種多様な配送方法でニーズにお応えしますので、お気軽にご相談いただければ幸いでございます。

エスプリへご相談ください!


愛知県岡崎市に拠点を置く合同会社エスプリは、一般貨物自動車運送事業や飲料配送などに取り組む運送会社です。
また、弊社では倉庫内作業にも取り組んでおります。
倉庫内のピッキング作業などを承らせていただきますので、業務効率化にお役立ていただけます。
愛知県内で信頼できる運送会社をお探しの方は、ぜひ合同会社エスプリへお気軽にご相談ください!

【求人】エスプリでは新規スタッフを募集中!

合同会社エスプリでは、大型トラック運転手や2tトラックドライバーとして業務に取り組んでいただける新規スタッフを募集しています。
また、トラックドライバーのほかにも、フォークリフト作業やピッキング作業に取り組む方も募集しております!
大型トラック運転手など一部の業務を除くと、普通自動車免許(AT限定可)をお持ちの方であればご応募可能なので、運送業にご興味がある方はぜひご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


岡崎市で書籍・雑貨類などの運送は合同会社エスプリ
現在、大型トラック・中型トラックのドライバーを求人中!
〒444-0913 愛知県岡崎市葵町1-2 サンライズ深津205
電話:0564-66-0455 FAX:0564-66-0456
※営業電話お断り