こんにちは! 合同会社エスプリです。
弊社は、愛知県岡崎市を拠点に、大型トラックなどによる一般貨物自動車運送事業を手掛ける運送会社です。
皆様は、GDPという言葉を聞いたことはございますか?
運送業におけるGDPは知らないという方も多いと存じます。
今回は、運送業におけるGDPについて解説いたします!

運送業におけるGDPとは?


GDPと聞いて、国内総生産という意味を思い浮かべる方もいらっしゃることでしょう。
運送業においては、GDPは別の意味を指す言葉となります。
運送業におけるGDPは、医薬品の適性流通という意味で、Good Distribution Practiceの略です。
医薬品の流通プロセスにおいて、品質を厳格に管理するために作られた基準を指します。
輸送・保管中の温度逸脱などによる品質悪化を防ぎ、患者さんが安心して医薬品を利用できるようにするために作られました。
日本においては2018年に国際基準に基づくGDPガイドラインが制定されました。

弊社の取り組み

変化の激しい時代と呼ばれる現代の物流は、最新の技術や手法を積極的に取り込み、常に進化を目指さなければなりません。
弊社では、付加価値性の高い医薬品物流の取り扱いを拡大するため、 GDPに基づく品質管理を施した施設を設けております。
医薬品の品質を維持できる車両の導入も進め、その整備も怠りません。
人々の命を守る医薬品の輸送に、あなたも携わってみませんか?

新規スタッフ求人中!


現在弊社では、新規トラックドライバーの求人募集を行っております!
人とのつながりを大切にし、スタッフの働きやすさを重視しているクリーンな職場です。
これから入社してくださる皆様が「エスプリに入社してよかった!」と思ってくださるよう、さまざまな取り組みを進めております。
とくに運送における車両やドライバーのコンディションづくりに力を入れており、毎日の車両点検や毎月のミーティングなどを通して日々の安全を守っております。
女性の方も安心して働ける環境が整っておりますので、ご安心ください。
私たちと一緒に、事業を盛り上げていきましょう!
まずはお気軽にお電話ください。
皆様からのご応募を心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。


岡崎市で書籍・雑貨類などの運送は合同会社エスプリ
現在、大型トラック・中型トラックのドライバーを求人中!
〒444-0913 愛知県岡崎市葵町1-2 サンライズ深津205
電話:0564-66-0455 FAX:0564-66-0456
※営業電話お断り