こんにちは! 合同会社エスプリです。
弊社では、愛知県岡崎市を拠点に活動する運送会社として、大型トラックなどによる一般貨物自動車運送事業を手掛けております。
大型トラックドライバーとして成功を目指しているという方もいらっしゃると存じます。
そのためには、何が大切なのでしょうか?
今回は、大型トラックドライバーとして成功する人はどんな人なのかを解説いたします!

免許の引き出しが多い人


大型免許を持っている時点でかなり多くの種類の車両を運転可能です。
しかし、そこから更に運転可能な車両を増やすことで、なおいっそう給料を増やすことができます。
代表的な例としては、けん引免許やフォークリフト免許が挙げられます。
大型免許に合わせてフォークリフト免許の取得を求められる場合もございますが、一気に給料を増やしたい方には、けん引免許の取得がオススメです。
トラックの種類別の平均年収で比較すると、大型トラックの場合はおおよそ450~550万円ですが、けん引免許が必要なトレーラーの場合は500~600万円です。
大型トラックドライバーとしての成功の第一歩は、さらなる免許の取得といえるでしょう。

手当が豊富な企業を選んだ人

無事故手当や乗務手当・職務手当などの豊富な手当を選ぶのもひとつの方法です。
月間を通して事故を起こさなかったトラックドライバーに対して無事故手当を支給する企業もございます。
しかし、無事故手当の支給は必須ではありません。
大型トラックドライバーとして成功するためには、安全運転への取り組みを正当に評価してくれる企業を選ぶことも大切です。

安心して働ける環境が整っております!


ただいま弊社では、新規トラックドライバーの求人募集を行っております!
採用にあたり、経験の有無は一切問いません!
30代から60代まで幅広い年代のスタッフが仲良く集っております。
スタッフが安心して働けるよう、労働災害保険や乗務手当・職務手当・無事故手当・交通費支給など、福利厚生の充実に力を入れております。
また、資格取得支援制度も完備!
業績に応じて社長賞の支給も行います。
私たちと一緒に、事業を盛り上げていきませんか?
まずはお気軽にお電話ください。
皆様からのご応募を心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。


岡崎市で書籍・雑貨類などの運送は合同会社エスプリ
現在、大型トラック・中型トラックのドライバーを求人中!
〒444-0913 愛知県岡崎市葵町1-2 サンライズ深津205
電話:0564-66-0455 FAX:0564-66-0456
セールス電話・ダイレクトメール・ホームページ商材
求人媒体・その他インターネットメディア商材等、
業務に無関係の案内は禁止とする